This is PaperCraft page

ペーパークラフトの制作工程などを紹介     

ヤマハ発動機株式会社さんの精密ペーパークラフトを3作続けて作ったので、ちょっと気分転換を兼ねて「uhu02」さんが最近アップされた1000分の1バージョンの東京タワーを作る事にしました。



 タワービルの屋上に設置されている給水タンクに少し手を加えて立体感を出すためにミカンの皮のようなパーツを作成して貼り付けて見ました。
なんか見栄えが良くなったような気がします。



おまけとしてモスラの幼虫が付属していますが、まだ作っている途中です。
そこで「モスラ対ゴジラ」という事で2014年にエプソンさんから配布されていたゴジラをA6サイズで印刷して東京タワーに合わせて見ました。





東京タワーは、モスラの幼虫が折り曲げる設定となっているのでゴジラに持たせてみました。




おまけモスラの幼虫が完成!






エプソンゴジラとのコラボで「モスラ対ゴジラ」の出来上がりです。



ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system